記事一覧

    ザックスRS-1進化形は、いかに?

ファイル 951-1.jpeg
そろそろ9月ですね・・・だんだんと涼しくなると秋の気配かなと思うのですが日差しが強くなるばかり・・・これじゃ美白の目標が水の泡(爆)さて9月、10月となるとお待ちかねのサーキットシーズン到来です。そろそろ時間のかかるパーツは、準備開始しておかないと!そして今シーズン最大の悩みが脚!昨シーズンは、RS1そのまま仕様で走りましたが目標の2分切りは、ギリギリでラジアルで出ませんでした。ただ得たモノは、たくさんあるので今期は、RS1の進化形で進めようかと・・・本日とあるメーカーな方と少し打ち合わせをしました。ストリートで凄く良いフィーリングのザックスRS1!乗り心地も良いしコーナーも楽しいし!サーキットでもある程度は、楽しめるし~でもFSWでラジアル2分切りは、少し弄らないと厳しいところもあります。特に車高とサスのレートかな?この辺は、さんざん他のメーカーでも試したのでノウハウは、あります。あとは、設計者とメーカーの開発力があればもっとスポーツライクなRS1に進化するでしょう・・・ほぼ心の中は、決まりました!RS1進化形で行こうと・・・写真は、別車種ですがRS1の進化形です。

    
リンク集:スーパーコピーブランド,グッチ服 スーパーコピー,フェンディコピー,ウブロコピー,