記事一覧

    明日16日は、店舗不在とさせて頂きます

ファイル 9496-1.jpg
ファイル 9496-2.jpg
ファイル 9496-3.jpg
ファイル 9496-4.jpg
こちらは、先日のブログの続編となります。当店常連様なM4のお客様のサーキット走行用のメンテ作業を行いました。本日も一緒にFSWサーキットのジムカーナコースで走っておりました!エンジンオイルは、M4のお客様には、大好評のビープラスオリジナルルブロス製最高級オイルRW5-40スペックⅡにて交換を行いMTF交換は、ビープラスオリジナルルブロス製MFTにて交換を行いデフオイルは、OS製LSD TCD装着済みなのでOS製LSD専用デフオイル使用にて交換を行いマニュアル車両なのでクラッチフルード交換も行いました。
ファイル 9496-5.jpg
ファイル 9496-6.jpg
ファイル 9496-7.jpg
ファイル 9496-8.jpg
サーキットタイムアック用のタイヤは、アドバンSタイヤ050GSを使用していてタイムアック用に4本新品に交換しました。街乗り用の19インチは、外して裏も表も綺麗に洗いました。

さてさてブログのタイトル通り
明日は、新たなホームページ作成の為の写真撮影で
店舗には、不在となります。
つきましては、明日のメールのお問い合わせの返信は、金曜日以降となりますので予めご了承ください。
店舗不在の為、お電話でのお問い合わせも対応出来ませんので
予めご了承ください。
尚、ブログも金曜日に更新致します
毎日ブログを見て頂いているお客様には、大変申し訳ございませんが何卒宜しくお願い致します。

    
リンク集:スーパーコピーブランド,グッチ服 スーパーコピー,フェンディコピー,ウブロコピー,