記事一覧

    M4デモカーヘッドライトフィルム施工

ファイル 9333-1.jpg
ファイル 9333-2.jpg
ファイル 9333-3.jpg
ファイル 9333-4.jpg
デモカーM4のヘッドライトフィルムの張替えを行いました。
イエローは、レーシーだけどなかなか同じにしてください!
とは、非現実的ですよね~ということで最近ライトスモークを張られているお客様が多いので同じようなライトなカラーで施工しました・・・ん?スモークカラーでは、ない?そうです薄紫的なスモークカラーでは、ありません。基本黒です。黒の薄いカラーです!なかなか同じ感じは、見たことないしLCIのヘッドライトみたいにしたかったので一番うすい黒で施工しました。ちなみにプロテクションフィルムです!写真では、暗く見えますが実物は、LCIのヘッドライトみたいに見えますよ~まずは、現車でチェックしてみて下さいね~

    
リンク集:スーパーコピーブランド,グッチ服 スーパーコピー,フェンディコピー,ウブロコピー,