記事一覧

    バッテリー大丈夫ですか?・・・

ファイル 9321-1.jpg
ファイル 9321-2.jpg
ファイル 9321-3.jpg
ファイル 9321-4.jpg
ファイル 9321-5.jpg
こちらは、ミニF57のお客様のオイル交換をビープラスオリジナルルブロス製オイルRW5-40+にてオイル交換を行い大人気のレビテックパワーショットを注入しました。同時にバッテリー交換を行いましてリーズナブルな価格のユーロAGMバッテリー使用にて新品交換を行いました。バッテリー交換の推奨期間は、5年毎をお勧めしております。
ファイル 9321-6.jpg
ファイル 9321-7.jpg
ファイル 9321-8.jpg
ファイル 9321-9.jpg
こちらのE91 335iのお客様もバッテリー交換を行いました。バッテリー診断したところ要交換の結果が出ました・・・こちらもリーズナブルな価格のユーロブラックバッテリー使用にて新品交換を行いました。当店のバッテリー交換作業は、必ずバックアップ電源をつないでメモリーのバックアップを行い交換後は、BMW専用テスターにてバッテリー交換の履歴の書き込みを行います。夏や冬は、人間と同じでバッテリーには、負担が大きい季節です・・・気になる方は、無料でバッテリー診断をお受けしますのでメールにてご予約下さい。予約外の作業は、現状受けれないので必ず事前にご予約下さい。尚、バッテリーのお見積りは、現物のサイズ確認が必要です。バッテリーサイズは、車検証データーでは、判断出来ません。必ずバッテリー本体記載の数字を教えてください。もしくは、バッテリー上部の写真をメール添付して頂ければ幸いです。尚、お電話でのお見積りは、出来ない次第です。必ず、メールにてご予約、お問い合わせ下さい。

    
リンク集:スーパーコピーブランド,グッチ服 スーパーコピー,フェンディコピー,ウブロコピー,