記事一覧

    E46ディクセルローター、パッド交換

ファイル 919-1.jpg
本日は、こちらのE46な方にご来店頂きました!お知り合いが多い方でビープラスで
プチオフ状態となりました!店舗も駐車場も広いのでアリと思います!

ファイル 919-2.jpg
ローターも思いっきり使われて残りが危険な状態でした・・・デクセルのPDローターは、
純正より低価格です!

ファイル 919-3.jpg
パッドは、チェックランプ点いてましたからこんな状態でした・・・当然のことながらパッドセンサー
も純正で交換しました!低ダストパッドのMタイプをチョイスです!

ファイル 919-4.jpg
さくっと完成です~フロント、リア交換しました!これで安全に走れますね~
そういえば昨日もイベントでお会いしました!本日は、1000ポイントサービスです!

    
リンク集:スーパーコピーブランド,グッチ服 スーパーコピー,フェンディコピー,ウブロコピー,