記事一覧

    ビープラスドライビングレッスン参加締め切りました!

ファイル 9133-1.jpg
ファイル 9133-2.jpg
5月9日は、ビープラスドライビングレッスンをFSW内駐車場15番 会場にて行います。参加の申し込みは、完了しております。
ちなみに参加車種のご紹介となりますが
F82M4/F80M3・・・7台
F87M2/コンペ・・・3台
E82・・・1台
F20M140i・・・1台
F30・・・2台
ポルシェケイマン・・・1台
スバルWRX・・・1台
ユーノスロードスター・・・1台
合計17台
となります。タイムスケジュールの方は、9時受付開始
9時半からミーティング 10時から運転開始 午前の部は、12時までとなります。12時~13時半まで昼休み その間、スタッフは、パイロン配置変えをしてコース変更します。午後の部は、13時半~15時まで 15時には、一度ミーティングを行います。ミーティング後の16時までは、自由練習となります。
当日、スタッフ少な目なのでお手伝いできる方は、メール下さいね~ あと見学したい方は、自由ですが走行は、飛び入り参加の走行は、出来ません!付き添いの方は、入場OKですが走行は、出来ませんのでご理解下さい。尚レッスン時の講師以外の同乗もNGとさせて頂きます。自由走行タイム時は、助手席同乗は、OKです。FSW入場時の入場料は、お一人¥1100かかりますが各自ご負担でお願い致します。15番駐車場は、かなり広いのですが 無理のない運転で当日は、練習して下さい。昼食の件ですがFSW内のレストランは、ありますが昼時は、大混雑します・・・なるべくご持参をお勧めします。駐車場内で食事してもOKですがキャンプみたいに焚き火でステーキ焼くとかNGですよ~なるべく各自座れる携帯用の椅子の準備をお勧め致します。15時の閉会式が済んだら流れ解散でも良いですよ~当日 雨でも行います 雨降らないようでしたらコースは、水まきまくるのでスライドの練習には、なりますよ~さてさて分からないことがありましたらメールにてお問い合わせ下さい!

    
リンク集:スーパーコピーブランド,グッチ服 スーパーコピー,フェンディコピー,ウブロコピー,