記事一覧

    F30AH3 地デジチューナー取り付け、ユピテルドラレコ取り付け

ファイル 9120-1.jpg
ファイル 9120-2.jpg
ファイル 9120-3.jpg
ファイル 9120-4.jpg
ファイル 9120-5.jpg
ファイル 9120-6.jpg
ファイル 9120-7.jpg
ファイル 9120-8.jpg
ファイル 9120-9.jpg
こちらは、先日に3Dデザイン車高調を取り付けしましたF30AH3のお客様に今回は、地デジチューナーの取り付けを行いました。i-drive画面で後付けの地デジチューナー視聴の際には、インターフェースが必要となります。インターフェースは、取り付け実績の多いメーカーのa/tack製品を使用して取り付けしております。操作は、純正のボタンで可能な優れものなインターフェースとなります。音声は、純正のAUX端子から入力となります。取り付けの際には、インパネまわりが かなりな風景になります・・・この辺の作業実績がないと なかなかばらせない図となりますね~インターフェースと地デジチューナーは、見えないところに取り付けします。同時にユピテルドラレコ2カメラ製品のTW81dとオプションで駐車監視モード使用可能となるマルチバッテリーも同時に取り付けしました。TW81dは、本体は、コンパクトになるので画面が付いておりません。携帯にアプリをダウンロードして携帯で見ることが可能となります。配線も目立たないように綺麗に取り付けしております。

    
リンク集:スーパーコピーブランド,グッチ服 スーパーコピー,フェンディコピー,ウブロコピー,