記事一覧

    ビープラスドライビングレッスン締め切り迫る!

ファイル 9109-1.jpg
ファイル 9109-2.jpg
ファイル 9109-3.jpg
ファイル 9109-4.jpg
昨日は、デモカーM4でFSWサーキット走行に脚のテスト走行で行ってました・・・最近毎週FSWで走ってます!多いときは、週2回もありますけど(爆)いつもなら気温が上がってくる4月は、あまり行かないのですが今年は、1月~3月までFSWサーキット走行の回数が少なくて名残惜しくて ここに来てバンバン走ってます。走る理由には、テストが多いのですが2022年スペックのアラゴスタスペシャルの変更点を確かめております。スプリングレートの見直し、減衰のセッテイングを1からやり直し そして車高も見直して調整しては、走り また調整しては、走り・・・ともかく走り終わったら改善点をメモして会社に戻り 変更作業をしてまた後日FSWでテストの繰り返しです。あと以前交換したタービンキットの耐久性、そしてクーリングパーツの実力も密かにテストしてます。DMEチューンのセッテイングデーター内容の変更も同時に行い走った感じは、だいぶ好感触な方向に向かってます。5月も気温が高くなりますが気温が高いがゆえに厳しいテストが出来るので走ろうと思います。
さてさて本題となる 5月9日に開催するビープラスドライビングレッスンの参加締め切りは、20日までとなります。参加費のお振込みも20日までとさせていただきます。
詳細は、下記の通りとなります

場所 :FSW駐車場 10時~15時まで
参加費:¥24,000(FSW入場料は、個別にお支払い下さい)
参加特典で参加者には、エンジンオイル交換半額チケットをプレゼントします。

5月9日は、お馴染みのビープラスドライビングレッスンをFSW駐車場にて開催致します。
プロドライバー大波肇氏による初級者向けのドライビングレッスンを行います。プロドライバー同乗と逆同乗によるマンツーマンレッスンとなります。
中級者、上級者の方の参加もOKです。個人のレベルに合わせてレッスン致します。 サーキット走行をこれから始めようとしている方やサーキット走行を始めたけどレベルアップが独学で難しい方 もしくは、サーキット走行をしないけどドラテク向上をしたい方にもお勧めの内容です。参加台数も少なく内容の濃い実践的なレッスンです。
参加車種の件ですがBMW以外でも全然OKです!

お申し込みは、メールにてお願い致します。
参加締め切りは、4月20日までとさせて頂きます。
尚、参加費は、4月20日までにお振込みもしくは、ご来店にてお支払い下さい。先着台数に達した場合は、事前に参加締め切りとさせて頂きます。
お問い合わせは、メールにてお願い致します。

bplusbmw@gmail.com

    
リンク集:スーパーコピーブランド,グッチ服 スーパーコピー,フェンディコピー,ウブロコピー,