記事一覧

    E92M3 OS製LSD TCD取り付け

ファイル 9083-1.jpg
ファイル 9083-2.jpg
ファイル 9083-3.jpg
こちらは、先日に当店でスーパーチャージャーキットを取り付けしましたE92M3のお客様のスロットルアクチェーターモーター×2個の交換を行いました。エンジン警告灯が点灯していてBMW専用テスターでコンピューター診断したところスロットルアクチェーターモーター1個の故障エラーが残っていて交換するならば予防で2個とも交換しましょうということで同時に2個交換を行いました。スロットルアクチェーターモーターは、E92M3には、定番の故障事例です。バンク1とバンク2があるので どちらか壊れると更に もう一つのモーターも壊れる可能性が高いのです・・・S65エンジンには、避けて通れないところですね。ちなみに1個でも高額です。
ファイル 9083-4.jpg
ファイル 9083-5.jpg
ファイル 9083-6.jpg
ファイル 9083-7.jpg
スロットルアクチェーターモーターの交換が済みましたら純正のデフを下ろして京都のアシストさんにデフ本体を送りましてOS製LSD TCDアシストオリジナルセッテイングでLSDを組み込んでもらい同時にリングギアは、WPC加工をしてもらいました。デフ本体が届きましたらデフマウントを純正品で3か所交換して組付けしてOS製専用デフオイルを注入して試走をして完成です!スーパーチャージャーのトルク半端ないです!

    
リンク集:スーパーコピーブランド,グッチ服 スーパーコピー,フェンディコピー,ウブロコピー,