記事一覧

    M4デモカーKMP製デフマウント装着!

ファイル 9006-1.jpg
ファイル 9006-2.jpg
先日にデモカーに取り付けしましたディフューザーの脱着可能なフィンプレート・・・なかなか体感出来ました。ストレートからの急減速時の車体の安定感とFSWの300Rが安心して踏み込んでいける感じが体感出来ました。ダンロップの進入時のフルブレーキング時も安心してコーナーに進入出来るイメージです。
ファイル 9006-3.jpg
ファイル 9006-4.jpg
ファイル 9006-5.jpg
ファイル 9006-6.jpg
ファイル 9006-7.jpg
ファイル 9006-8.jpg
そして次のステップで よりレーシングカーに近いドライブフィールを求めてKMP製品のデフマウントを取り付けしてみました。デフ下ろしてブッシュの入れ替え作業です。M4のデフ外したり付けたり何度したことか???もう極めました(笑)こちらのキットは、デフブラケット後方も含まれておりマウント自体は、高度アップで強度も上がりダイレクトなリアタイヤの接地とリアの脚の動きがわかりやすくスライドコントロールもやりやすくなりました!一番お気に入りは、デフマウントが4か所で固定でリジットに近いフィーリングですかね・・・

    
リンク集:スーパーコピーブランド,グッチ服 スーパーコピー,フェンディコピー,ウブロコピー,