記事一覧

    E91 325i 中古車販売車両 納車前点検

ファイル 8998-1.jpg
ファイル 8998-2.jpg
ファイル 8998-3.jpg
ファイル 8998-4.jpg
ファイル 8998-5.jpg
ファイル 8998-6.jpg
ファイル 8998-7.jpg
ファイル 8998-8.jpg
ファイル 8998-9.jpg
こちらは、当店でお客様から買取してカーセンサー掲載にて中古車販売しておりましたE91 325iが ご成約頂きまして納車前の点検を行いました。当店で販売する中古車は、納車前に12カ月点検作業を行いご納車致します。作業の内容としては、キャリパーまわりの洗浄とブレーキパッドは、外して洗浄とグリスアップを行いシールからのフルードにじみの点検を行いハブ部分の錆取り、防錆処理を行いホイルは、裏も表も綺麗に洗います。エアフィルター、ACフィルターを交換しない際には、外して簡易洗浄をしてから取り付けしております。またエンジンルーム内の点検においては、オイル漏れやベルトの痛み具合を点検してリフトアップ時には、ミッションフルード、デフオイルの漏れ点検、脚関連では、アームブッシュの傷み具合と脚関連のパーツが社外品の場合は、増し締めを行います。今回は、同時にアライメント調整を行いました。最後にBMW専用テスターにてコンピューター診断を行いエラーチェック、消去、サービスインターバルリセットを行い完成となります。
今回は、オイル交換は、サービスでビープラスオリジナルルブロス製オイルNA用0W-40にてオイル交換を行い室内消臭除菌施工のクレベリンもサービスで行いパワステリザーブタンクからフルードにじみがあったのでパッキン交換を行いました。お客様のご依頼で別途料金のアライメント調整を行いました。週末にこちらを出発して兵庫県までご納車に積載車で向かいます!

    
リンク集:スーパーコピーブランド,グッチ服 スーパーコピー,フェンディコピー,ウブロコピー,