記事一覧

    F32 435i 3Dデザインフロントリップスポイラー取り付け

ファイル 8990-1.jpg
ファイル 8990-2.jpg
ファイル 8990-3.jpg
ファイル 8990-4.jpg
ファイル 8990-5.jpg
ファイル 8990-6.jpg
ファイル 8990-7.jpg
ファイル 8990-8.jpg
最近ブログがメンテ作業ばかりで つまらないよ~と耳にするんですけど(笑)でもメンテも重要なのでお付き合いくださいね~
さて久しぶりにカスタム作業のブログです!このご時世・・・メンテ作業の方が多いのが実状です・・・
本題ですが こちらは、初ご来店のF32 435iのお客様に3Dデザイン製フロントリップカーボンの取り付けを行いました。国産メーカーで生産も国内と安心品質なスポイラーとなります。カーボン目も平織りで仕上がりが美しいカーボンスポイラーとなります。取り付け時には、仮合わせして位置決めしてボディ側をしっかり脱脂を行い両面テープとバンパー穴あけしてボルト、ナットにて取り付けとなります。見た目もシャープなイメージで高級感のあるフロントフェイスに変身です!

    
リンク集:スーパーコピーブランド,グッチ服 スーパーコピー,フェンディコピー,ウブロコピー,