記事一覧

    大〇保号のザックスRS-1装着!

ファイル 898-1.jpg
昨日入荷したばかりのM3用のザックスRS-1を取り付けました。今回の初期入荷分は、日本に10台分程度・・・うち2台分は、ビープラスにあります。そのうちの1台を大○保号に取り付けしました。取り付けするとこをメーカーに伝えたところハンズの〇じさんがすぐに本牧から駆けつけました・・・日本第一号車ですからね(笑)昨晩は、遅くまでメカの方やメーカーの方までお付き合い頂いて感謝です。

ファイル 898-2.jpg
取り付けは、スムーズに終わりまして車高出しのデーター取りまでしました・・・
RS-1は、良くできてます。パーツの出来も綺麗で丁寧さもあって好感が持てます。
だいぶ待っていたかいがあります・・・気になる車高ですがベタベタに出来るのは、リアでフロントは、スタビのステーの問題でベタベタには、なりません。これは、サーキットフォルムにしたい方だけの問題でノーマルから2センチダウン程度の車高でしたらバネも遊ばない程度できっちり落ちます。フロントの車高調整は、スタビ上側を外していないと出来ません。リアは、そのかわり凄く楽に車高調整が出来ます。減衰調整は、20段となります。こちらも簡単に調整可能です。製品的には、素晴らしい出来ですね~運転インプレは、もう少し距離乗ったら書きますね~
さてビープラスオリジナルRS-1のスケジュールですが今回は、メーカーさんの大協力もあるので時間がかかるかもしれませんが通常モデルを超える高速安定性やスポーツ性能の向上を実現させる為、1か月くらいでは、出来ないと思います。春頃には、発売するかな?
さてさてこちらのオリジナルバージョン車高調と同時進行でビープラスオリジナルスポーツマフラーも発売に向けて進行中です。こちらは、2月中頃に第一弾が完成します。市販化は、即を予定してます。

    
リンク集:スーパーコピーブランド,グッチ服 スーパーコピー,フェンディコピー,ウブロコピー,