記事一覧

    E90に地デジ取り付け

ファイル 890-1.jpg
こちらは、E90LCIに地デジ取り付けです。i-driveに地デジを取り付けするには、インターフェースが
必要となります。ビープラスでは、信頼性が高く販売実績の多いデジタルワークス製を使用します。
こちらは、i-driveのタイプにより品番が違います。

ファイル 890-2.jpg
地デジは、パナソニックDTX600を使用します。4X4チューナーで感度も良く市場では、人気ナンバーワンの製品です。本体は、E90は、トランクの内張りの下に取り付けします。見えないところでも
綺麗に取り付けして配線するのが当たり前のビープラスです。BMWディーラーでの取り付け実績経験豊富な大○保に安心してお任せ下さい!

ファイル 890-3.jpg
音声の出力ですが純正のAUX端子に接続致します。配線が見えるのがどうも?な感じの方には、
絶対こちらのディアルAUXの取り付けをお勧めします。配線が見えずAUX端子も使用可能です。

ファイル 890-4.jpg
同時にビルトインバックカメラも取り付けです。こちらは、人気のa/tack製となります。見た目は、純正品のような仕上がりですね・・・

ファイル 890-5.jpg
カメラの映像も綺麗です~バックカメラの画像にガイドラインも映せますがほぼあてになりないので設定で消しております。

ファイル 890-6.jpg
地デジの映像は、こんなに綺麗に見れますよ~しかもフルワイドな画面で見れます。
チャンネルの切り替えは、ステアリングのファンクションボタンにて切り替え可能です。

ファイル 890-7.jpg
純正ナビ画像との2画面も可能です。こちらの切り替えもステアリングのファンクションボタンで可能となります。これから地デジ化のお問い合わせが増えそうですね~ビープラスでは、i-drive+地デジで取り付け込¥160000となります。カードのご利用も可能となります。

    
リンク集:スーパーコピーブランド,グッチ服 スーパーコピー,フェンディコピー,ウブロコピー,