記事一覧

    先日のデモカーM4シェイクダウンFSWサーキット走行

ファイル 8846-1.jpg
ファイル 8846-2.jpg
ファイル 8846-3.jpg
ファイル 8846-4.jpg
今季のデモカーM4のアップデートは、多数で
全く先日のシェイクダウンまで まともな走行は、しておらず
いきなりのFSWレーシングコース走行を火曜日に行いました
パワーアップと軽量化 そしてマウント類の強化・・・
どうなるんだろう?不安を隠しけれずにS4走行枠のスタートグリッドにならんで びびりながら走行時間を待っていました
ファイル 8846-5.jpg
ファイル 8846-6.jpg
ファイル 8846-7.jpg
いざ走りだすとまわりのレーシングカーだらけの状況で
全く自分の走りが出来ず ブランクありすぎて走行ラインや
ブレーキポイントもバラバラ・・・走りは、初心者か?
と思うくらい組み立てが出来ていない(汗)
でもパワーアップのおかげで直線番長でした・・・
なんとか52秒台でシェイクダウン出来てトラブルも何もなく
シーズンインが出来ました。
まだまだ人間が車においていかれている感がありすぎて
自己嫌悪で終わりましたが シーズンインでいきなりの51秒台くらい出るだろう感は、勘違いしてました!トホホな内容で
次回からは、本腰入れて勝負します!
その前にタイヤ買わないと危ないかも・・・
車の仕上がりは、思ったより良い方向です
トンチンカンな走りで良ければインカービデオ録画したので
ご来店のお客様のご要望があれば大型テレビでお見せ致します~

    
リンク集:スーパーコピーブランド,グッチ服 スーパーコピー,フェンディコピー,ウブロコピー,