記事一覧

    M4デモカー大容量インジェクター取り付け

ファイル 8808-1.jpg
ファイル 8808-2.jpg
ファイル 8808-3.jpg
ファイル 8808-4.jpg
ファイル 8808-5.jpg
久しぶりのデモカーM4ネタブログ!
走行写真は、昨シーズンの仕様です~
今シーズンは、まだFSWサーキット走行をしておりません
今シーズンの仕様変更点は?

タービンキット取り付け
サブラジエター大型化
オイルクーラー大型化
レーシングミラー装着
エンジンマウント、ミッションマウント強化
少し軽量化
ぐらいです・・・
ぐらいと言っても3桁オーバーの多額な大掛かりなバージョンアップです(汗)
さて先日のブログでタービン交換してから続きがありまして
DMEチューンの再セッテングを行いパワーチェックしました
結果は、納得のいかない数値でした
なぜ?と思ったら重要なことを忘れていて
ブースト上げても燃料がついてきていない?
失火は、ないけど イマイチなパワーとトルク
サーキットは、走っていないけど 多分タイムは、変わらないと思う
気が付けばドイツにインジェクターの注文を入れていました。
3週間くらいで届いて早速取り付け
圧力センサーも同時に交換して 来週に再度DMEチューンを施工する予定です!
11月には、シェイクダウン出来そうです~

    
リンク集:スーパーコピーブランド,グッチ服 スーパーコピー,フェンディコピー,ウブロコピー,