記事一覧

    M4デモカータービンキット取り付け

ファイル 8777-1.jpg
ファイル 8777-2.jpg
少しずつ秋めいてきたので そろそろサーキットシーズンインな感じなのでM4デモカーのカスタムを少々行いました・・・まずは、大胆に助手席を外して1シーター化しました。目標1400キロ台は、達成近いかな???
ファイル 8777-3.jpg
ファイル 8777-4.jpg
ファイル 8777-5.jpg
ファイル 8777-6.jpg
ファイル 8777-7.jpg
ファイル 8777-8.jpg
ファイル 8777-9.jpg
はるか彼方 遠く海を渡って飛行機で やっと到着したタービンキットを取り付けしました~こちらは、TTE製タービンキットのTTE740を装着しました。ボルトオン取り付けでハイフローなタービンです。タービンを並べて見たら外見は、わからないくらいだけど・・・中身は、凄く異なります。そして同時にレブシフト製品のエンジンマウント、ミッションマウントを取り付けしてVVT製スプラインロックハブのプーリー側だけサクっと取り付けしました。全て海外ブランドのレーシングパーツですね・・・ちなみにタービンボルトオンで付けただけじゃパワーは、ん?というくらいしか上がらないので気を付けて下さいね~燃料系統もDMEもチューニングしないと爆発的なパワーには、なりません。これから燃料系のチューニングは、どーしよーか検討中でございます(謎)DMEは、データー出来てるので入庫を待ってるから早く!らしいです。なんPSでトルクは、800オーバーか???

    
リンク集:スーパーコピーブランド,グッチ服 スーパーコピー,フェンディコピー,ウブロコピー,