記事一覧

    あのE87な有名な方が・・・

ファイル 855-1.jpeg
あの有名なE87な方が先日よりご入庫頂いております・・・いつも有難うございます!さて今回は、ショールーム内にて色々と作業しています。
ファイル 855-2.jpeg
まずは、サウンドシャキット504Zの取付です。本体は、助手席フロア内にインストールします。こちらは、社外デッキが付いているのでサウンドシャキットによる音質向上は、より体感できると思います!
ファイル 855-3.jpeg
最近秘かなブームのPIAA撥水ワイパーに交換です~これでゲリラ豪雨も大丈夫?かなり撥水効果がありますよ~
ファイル 855-4.jpeg
そしてBPサイドステップに交換完了です~インパクト大ありですね~進化の止まらないともにじ号でした~まだカスタムします!

    
リンク集:スーパーコピーブランド,グッチ服 スーパーコピー,フェンディコピー,ウブロコピー,