記事一覧

    E90 LCIな方にファススピーカー取付

ファイル 845-1.jpeg
こちらは、今月よりホームページ掲載となりましたファススピーカーです。このままでは、ポン付けは、出来ません~アタッチメントが必要です!このスピーカー高価なんですがお問い合わせが増えてます。
ファイル 845-2.jpeg
純正スピーカーと比べ物になりませんね・・・コストかかってますから!コアキシャルなのでツィーターは、ありません。トレードインに取付が可能となります。ナチュラルなクリアなサウンドに変化します。とても聞きやすく音の幅が豊かに感じられます~凄くお勧めなスピーカーです。
ファイル 845-3.jpeg
同時に他店で取付した地デジの配線も綺麗に直してあげました・・・この手のパーツは、丁寧で神経質でないと綺麗に取付が出来ませんね~本日は、大忙しです(滝汗)

    
リンク集:スーパーコピーブランド,グッチ服 スーパーコピー,フェンディコピー,ウブロコピー,