記事一覧

    E90 320i ステアリング舵角センサー交換

ファイル 8368-1.jpg
ファイル 8368-2.jpg
ファイル 8368-3.jpg
こちらのE90 320i LCIのお客様には、ステアリング舵角センサー交換作業を行いました。警告灯が点灯していてABSや空気圧異常とか・・・これは、ホイルセンサーかな???多い症状だしな~と思ってテスター診断を行うと・・・ん久々に見た舵角センサー異常!リセットしてテスト走行するとまたもや点灯・・・そして舵角センサーを取り寄せして交換しました。交換して終了ともならずで こちらは、プログラミングが必要です(汗)プログラミングは、一定電圧の環境が必要でネットワーク環境がしっかりしていないと他のユニットが破損します。そこで近所のBMWディーラーでプログラミングは、お任せして1泊預けて作業は、完了です。

    
リンク集:スーパーコピーブランド,グッチ服 スーパーコピー,フェンディコピー,ウブロコピー,