記事一覧

    M4デモカーに機械式LSD OS製TCD LSD装着しました

ファイル 8327-1.jpg
ファイル 8327-2.jpg
ファイル 8327-3.jpg
ファイル 8327-4.jpg
ファイル 8327-5.jpg
先日のFSWサーキット走行でベストタイム更新をした当店デモカーM4ですがベスト更新したのは、機械式LSD装着が大きな要因と思います。純正のLSDは、効き具合は、電動のモーターでユニットからの信号で制御されています。賢いのは、ミッションの破損を防いでいたりで流石の電気式です。ストリートでは、何の不満もありませんがサーキット走行をするとLSDの効きに不満が出ます。左右の効きが均等でないように感じるし 走行10分もすると効きが微妙とか・・・M4GTSプログラミングをすると多少の改善は、あるけどタイムアタックとなると頼りない感じがします。そこは、ず~っと悩んでいました。京都のアシストさんがOS製LSDの取り付けを進めているのは、知っていたのですが経過をみてから頼んでみようと思ってました。アシストさんのM4デモカーが色々と結果を出していたので ついに問い合わせしたら OKが出たのでM4純正のデフを新品購入して京都に送りましてアシストさんのデモカーと同じセッテイングで組んでもらいました。1か月以上かかりましたが新品デフを購入したので完成まで走れました!今回は、リングギアは、強度アップのWPC加工もしてあります。LSDが届いてから車両に組み付けして専用のデフオイルを入れて慎重にナラシ運転をして いざFSWへ!そして走ってみると ん?今までと違う!コーナーの立ち上がりでスライドしようとしない?不思議にアクセルが踏める・・・そして安定感が半端ない・・・コーナーの走り方が革命的に変わりました。これは、安全の上でもお勧め出来ます!ただ高額です。納期は、1か月以上は、かかります。(自分のは、2カ月待ちました)でもでもDCT車でしたら貸出用の純正デフがあるからその間は、運転出来ますよ~気になる方は、メールでお問い合わせして下さい!サーキット走行のタイムは、確実に上がります!M2も同じですよ・・・

    
リンク集:スーパーコピーブランド,グッチ服 スーパーコピー,フェンディコピー,ウブロコピー,