記事一覧

    135LCIな方に・・・

ファイル 821-1.jpeg
本日は、135LCIな方が初ご来店です。初めてLCI見ました~まずは、リジカラ前後の取付です。

ファイル 821-2.jpeg
リジカラ相変わらずの人気ですね~走りにしっかり感が出て安定します~コーナーも楽しいですよ!

ファイル 821-3.jpg
アライメント調整もしました~高速走行での安定感も抜群になりますね~

ファイル 821-4.jpg
次にコーディング作業をしてホワイトリングのデイライト化とワイパー収納機能の追加です!

ファイル 821-5.jpg
ファイル 821-6.jpg
デイライト化というとこちらのエンゲリヒトH8で世界一明るくデイライトで照らします~在庫も少なくなりました・・・しかし明るいですね~

ファイル 821-7.jpg
ファイル 821-8.jpg
お次は、ベロフのバックランプLEDの取付です。LCIテールにも装着可能となります。

ファイル 821-9.jpg
仕上げは、PIVOTスロコンを灰皿にインストールです~これで灰皿もしまりますよ~

    
リンク集:スーパーコピーブランド,グッチ服 スーパーコピー,フェンディコピー,ウブロコピー,