記事一覧

    F82M4 ABSセンサー交換作業

ファイル 8184-1.jpg
ファイル 8184-2.jpg
ファイル 8184-3.jpg
ファイル 8184-4.jpg
ファイル 8184-5.jpg
ファイル 8184-6.jpg
こちらは、FSWで作業を楽しまれておりますM4のレーシングなお客様のABSセンサーの交換を行いました。ABSのセンサーは、ホイルの回転数を感知しているセンサーで4輪全てに付いております。M4は、よく故障して1本壊れると2本目・・・3本目と続きます。M4だけでは、なくBMW全車に多い内容です。故障するとABSの警告灯が点灯してドキっとしますね~今回は、リアの片側でしたが左右新品に交換してBMW専用テスターをつないでエラーチェックして消去しました。同時に最高級のオイル ビープラスオリジナルルブロス製オイルRW5W-40にてオイル交換を行いました・・・次回のタイムアタックで49秒出ると良いですね~

    
リンク集:スーパーコピーブランド,グッチ服 スーパーコピー,フェンディコピー,ウブロコピー,