記事一覧

    まだまだ青いな・・・

ファイル 815-1.jpg
まだまだ青いな・・・と言われると修行不足かな?と考えてしまう大○保です!
初心に帰りビープラス営業してます・・・本日は、今までの倍以上お客様とお話で来て
燃え尽きた感があります(爆)さて本題ですがベロフのハロゲンバルブも取扱いしてます。
こちらに交換するとハロゲンが明るくなりクールな白い光に変身します!
イエローもあって実用的なラインナップですね~

ファイル 815-2.jpg
こちらは、PIAA製のハロゲン8000Kです!まだまだ青さが足りない方には、
こちらがお勧めですが明るさは、パワーバルブの勝ちですね~
青さを極めるならこの8000Kでとことんやりましょう!ビープラスの店内は、6000Kで
統一されてますが機会があれば8000Kに湘南地区仕様にしようと思います!

    
リンク集:スーパーコピーブランド,グッチ服 スーパーコピー,フェンディコピー,ウブロコピー,