記事一覧

    F82M4 サーキット走行用メンテ作業①

ファイル 8144-1.jpg
ファイル 8144-2.jpg
ファイル 8144-3.jpg
ファイル 8144-4.jpg
ファイル 8144-5.jpg
ファイル 8144-6.jpg
こちらは、当店常連様なお客様のM4のブレーキパッドフロントの交換を行いました。FSWサーキット走行を楽しまれているお客様で先日にベスト更新をされたそうです~CSFのトップマウント&ヒートEXチャンジャーでパワーアップが体感出来たようです!今回は、更なるタイム更新のためにメンテ作業で御入庫です。当店で以前に取り付けしましたエンドレスMONO6ブレーキキットのフロントパッドをMX72プラスにて交換を行いました。凄い厚みのパッドですがサーキット走行に使用するとすぐに減ってしまいます。デモカーM4も同じパッドを使用しております。ローター寿命を考慮すると こちらのパッドは、お勧め出来ます。そして初期ミューも他のモデルに比べると扱いやすいので人気のパッドです。交換の際は、キャリパーまわりの洗浄を行います、フルードにじみも点検してキャリパー取り付け時は、トルクレンチを使用します。
ファイル 8144-7.jpg
フロントの接地感を上げたいとのことで色々と現状のフィーリングを確認して車高調整作業を行いました。
ファイル 8144-8.jpg
サーキット走行用の18インチは、車に積んであったのでホイルの内側のタイヤかすを全て掃除しておきました。

    
リンク集:スーパーコピーブランド,グッチ服 スーパーコピー,フェンディコピー,ウブロコピー,