記事一覧

    E60M5ミッション修理作業

ファイル 7964-1.jpg
ファイル 7964-2.jpg
ファイル 7964-3.jpg
ファイル 7964-4.jpg
ファイル 7964-5.jpg
ファイル 7964-6.jpg
こちらは、E60M5のお客様の修理作業を行いました・・・
走行中にギアの警告灯が点灯してエンストしてからエンジンかからない状況で保険のレッカーサービスで入庫しました
まずは、コンピューター診断でテスターつないでみたら
クラッチのストロークセンサーが故障で・・・これだけか?と思いながら部品を取り寄せして交換してエラー消してエンジン始動してみると全く始動する感じもない? イグニッションオンでMTFが漏れてきて何だコレ状態でした。フルードが出てきちゃう原因は、ミッション内部?と思い 即ミッション降ろし作業に移りました。ミッション降ろしたらフルードが漏れている箇所が分かりました!漏れたフルードを綺麗に洗浄してから作業は、進めていきます。

    
リンク集:スーパーコピーブランド,グッチ服 スーパーコピー,フェンディコピー,ウブロコピー,