記事一覧

    ビープラスでは、12か月点検も行っております!

ファイル 793-1.jpg
本日は、こちらのE90な方の12か月点検の入庫です!まずは、人気のペトロナスで
オイル交換です~E90な方々に絶賛されているペトロナスシンティアム5000 0W-40
でオイル交換です!こちらは、6気筒のお車で¥21000となります!サーキット走行も
OKなオールマイティなエンジンオイルです!

ファイル 793-2.jpg
12か月点検の内容は、法で定められている内容+ビープラスオリジナルでボッシュのテスター
を使用した実用的な点検プログラムも実施しております!金額は、¥15700で交換部品代や
交換工賃は、別途となります。今回は、ラムチャーのフィルター交換工賃は、サービスだったり
色々と見ております~

ファイル 793-3.jpg
オイル交換をしたので俳ガステスターで点検してみました・・・オイル交換のメリットが
数字で出るか楽しみです・・・なかなかこのテスター持ってるところは、少ないかも~

ファイル 793-4.jpg
オイル交換前とオイル交換後の数字を見てみたら 結果少しでました・・・
不完全燃焼の数字が減りました~これは、ビックリ!

ファイル 793-5.jpg
12か月点項目が終わったのでボッシュのショックテスター、ブレーキテスターで診断です。
シャーシダイナモみたいですね・・・パワーチェックは、出来ません(汗)

ファイル 793-6.jpg
こちらが診断データーです。ショックのヘタリ具合やブレーキのローターのフレそして
片利き等の誤作動も診断できます・・・これだけ見て12か月点検¥15700は、安いと
思います!こちらは、完全予約制となります。詳しくは、お問い合わせ下さいね!

    
リンク集:スーパーコピーブランド,グッチ服 スーパーコピー,フェンディコピー,ウブロコピー,