記事一覧

    F10デモカーにACSマフラー取付

ファイル 792-1.jpeg
新メカニック登場により作業時間が大幅に短縮できたので昨日ついに取付しました・・・新メカニックにほとんど付けてもらったんですけど(爆)ACSは、左右だしでタイコが2つとなります。535の純正パーツも使用して左右に振り分けるのでリアルな左右だしとなります~
ファイル 792-2.jpeg
迫力のリアビューとなりました。このマフラーが付けたくてフルACSに変更したくらいですから・・・気になるマフラーサウンドは?凄くお気に入りです(謎)BPマフラーか?というようなサウンドです。気になる方は、デモカー見に来て下さいね~乾いたレーシーなマフラーサウンドです。そして車検対応!

    
リンク集:スーパーコピーブランド,グッチ服 スーパーコピー,フェンディコピー,ウブロコピー,