記事一覧

    サイトに掲載されていない裏メニュー!

ファイル 7815-1.jpg
サイトに掲載していない裏メニュー製品のご案内です~
最近メールで問い合わせが多いのであえてブログのみで掲載致します!まずこちら!当店M4デモカーにて走りまくって開発したアラゴスタオリジナルセッテイングの車高調タイプSとなります。もともとM4用のアラゴスタタイプSは、当店デモカーを使用して開発されました。メーカーさんに貸出しして試作モデルから装着してました。その後サーキット用に試作を重ねて今日に至るスペシャルモデルに進化しました。現在は、完成の領域でオリジナルセッテイングで販売しております。デモカーには、1WAYを装着していてFSWでラジアルタイヤで1分52秒5をマークしております。来季は、ラジアルで51秒前半を目標にしております。こちらのモデルは、販売は、可能ですが 購入前には、来店にてお話しさせて下さい!
ファイル 7815-2.jpg
そしてこちらは、更なるアラゴスタビープラスSPLの進化版の最上級車高調3WAYとなります。サーキットでタイムのみを考慮して1WAYのビープラスSPLをSタイヤ使用前提のスペックに作り直しセッテイングの幅を増やしました・・・こちらは、100万円切りますので安心して下さいM4でFSWで50秒台を狙うユーザーには、間違いない車高調です。こちらも購入ご検討のお客様には、私が直接お話しさせて頂きます。
ファイル 7815-3.jpg
こちらは、KWクラブスポーツ用のオリジナルセッテイングスプリングです~M4用のクラブスポーツ専用で製作しております。街乗りも可能でサーキットでもクラブスポーツの真価を発揮できるセッテイングになっております。国産のスプリングメーカーで生産しております~納期は、2カ月程度となります。
ファイル 7815-4.jpg
そしてこちらは、3Dデザイン製レーシングウィングのカスタムパーツを製作しました。ウィングのステーを更にハイマウント化してリアタイヤの接地感を増すように設計しました。そして翼端の形状もサーキットユースを更に検討した形状で製作しました。どちらも受注生産でオーダーをお受けいたします。他のGTウィングには、使用出来ません・・・
ファイル 7815-5.jpg
ファイル 7815-6.jpg
そして最近凄く問い合わせの多いレーシングマフラーです!M4GT4タイプのレーシングマフラーでセンターマフラーからのセット商品です。排気効率だけを考えて製作したレーシングマフラーです。音量は、いままでにない爆音でレーシーです。こちらも国産の大手メーカーで生産しております。車検は、NGです。受注生産となりますので納期は、1か月程度は、かかります。
さてさて色々と裏メニューは、ありますがどれもがサーキットで実走して何度も何度もテストして完成した商品です!熱意をもって作った製品なので熱意のある方に付けてほしいです!数を売りたい製品では、ありません。お問い合わせは、メールにてお問い合わせ下さい!
info@bplus-bmw.com

    
リンク集:スーパーコピーブランド,グッチ服 スーパーコピー,フェンディコピー,ウブロコピー,