記事一覧

    先日のサーキットテストで・・・

ファイル 7709-1.jpg
ファイル 7709-2.jpg
ファイル 7709-3.jpg
ファイル 7709-4.jpg
先日の火曜日にお客様のサーキット走行サポートとデモカーのリアのアームのテスト走行にFSWに行ってきました。3台のM3とM4でFSW駐車場でお話ししていると海外からの外人の観光客に話かけられて写真撮影されたり質問攻めにあったりと車好きは、海外問わず面白いですね~
ファイル 7709-5.jpg
ファイル 7709-6.jpg
ファイル 7709-7.jpg
ファイル 7709-8.jpg
ファイル 7709-9.jpg
気温も上がってきたのでタイムアタックとは、いきませんがトラブルなく十分に走れて有意義な走行となりました・・・SPLのリアのアームは、動きがリニアでリアの脚の動きが良くなりグリップ感も増してコーナーでタイムが詰めることが可能です。滑りだしも分かりやすくてマシンコントロールがいつも以上に楽しくなりました!これお勧めですよ~ぜひ4本セットで交換しましょう~コーナーが楽しすぎる!

    
リンク集:スーパーコピーブランド,グッチ服 スーパーコピー,フェンディコピー,ウブロコピー,