記事一覧

    F20LCI ハーマンカードンツィーター、Mパフォーマンスグリル取り付け

ファイル 7636-1.jpg
ファイル 7636-2.jpg
ファイル 7636-3.jpg
こちらは、初ご来店のF20後期型のお客様にハーマンカードンツィーターの取り付けを行いました。純正部品のオプション品を使用するので違和感なく綺麗に簡単に付きます。ツィーターが付くことによりクリアな音が耳に近い距離から聞こえてきて音楽がクリアに聴こえます~
ファイル 7636-4.jpg
ファイル 7636-5.jpg
ファイル 7636-6.jpg
ファイル 7636-7.jpg
同時にこちらも純正部品のオプションパーツ Mパフォーマンス製グリルの取り付けを行いました。取り付け時には、グリルを外したらボディ側の汚れを綺麗にしてから取り付けしております。付けちゃうと見えない部分ですが気分的に綺麗しておきたいところなので・・・さすがの純正部品クオリティで隙間なく付きますよ~

    
リンク集:スーパーコピーブランド,グッチ服 スーパーコピー,フェンディコピー,ウブロコピー,