記事一覧

    M3コンピューターチューンしました!

ファイル 756-1.jpgファイル 756-2.jpg

大○保号M3は、先日とあるメーカーでコンピューターチューンしました。
データー書き換えのよくあるタイプです・・・
データー書き換えの前にパワーチェックしましたがスピードリミッターに当たりフルパワーは、
計れませんでしたが6000rpmで350PS程度、トルクは、44ありました!
現在、エンジン関連は、K&Nラムチャー、プラズマダイレクト、アーキュレープロトマフラー
のライトチューンとなります。新車のカタログデーターの420PSは、あてにならないですね・・・
さてコンピューターチューンの後のフィーリングの変化ですが
低中速の走りが変わりました・・・ラムチャーと抜けの良いマフラーのおかげで低中速が
スカスカな感じでしたがかなりレスポンス良く変化しました!低中速からの加速が
良くなり乗りやすくなりました~そして驚くべき高回転の加速の伸び・・・
200キロからの加速が恐ろしいくらいとなりました(汗)もちろんサーキットで試しましたが
今までの走り方では、タイヤが滑りまくりでした・・・スピンしそうで危ないシーンが何度も
ありサーキットでは、乗りずらいぐらいです(笑)1月には、メーカーからご案内が出来ると
思います。もちろんビープラスでは、取扱い致します!
年内のパワーチェックは、SABが大混雑なので出来ず1月にパワーチェックしてみます!

    
リンク集:スーパーコピーブランド,グッチ服 スーパーコピー,フェンディコピー,ウブロコピー,