記事一覧

    先日のビープラスドライビングレッスン第三弾!

ファイル 7456-1.jpg
ファイル 7456-2.jpg
ファイル 7456-3.jpg
ファイル 7456-4.jpg
ファイル 7456-5.jpg
ファイル 7456-6.jpg
ファイル 7456-7.jpg
ファイル 7456-8.jpg
ファイル 7456-9.jpg
先日の10日は、FSW駐車場P7でビープラスドライビングレッスン第三弾を開催致しました~プロドライバー2名による同乗、逆同乗ありの内容の濃い実践的なレッスン内容でした!今回は、6台のお客様の参加で台数は、少な目だったので いつもの2倍くらい走行出来ました~午前の第一弾は、初級的なコースレイアウトを設定しましたが参加者のレベルが高いので即、中級でFSWコースに似た練習コースに変更してレッスンを進めました。午後からは、まさにミニサーキットのようなコースを作り練習をして最後は、単純なレイアウトなんですが難しいコースにして1台1台のタイムアタックをしてみたりと なかなか内容の充実したレッスンとなりました!参加された方は、お疲れ様でした!そして有難うございました!全員が確実なレベルアップをして進歩が目に見えてわかるくらいの成果があるレッスンとなりました!

    
リンク集:スーパーコピーブランド,グッチ服 スーパーコピー,フェンディコピー,ウブロコピー,