記事一覧

    こんなところに行って来ました

ファイル 742-1.jpg

早起きして髪切り行って買い物行った後は、亡き父のお墓参りに行って来ました。起業の報告もまだだったので報告もしてきました。私の父親は、23歳の時に建築塗装の会社を起業しておりました。私は、その苦労も分からずに普通に生きてきました。でも今の自分には、父親がどれだけ大変だったのか分かる気がします。父を超えるのも今からは、無理かもしれませんが負けず嫌いの親子だったので挑戦しない訳には、いきません。きっと父親を超える事が最大の親孝行なんじゃないかな今日は、実家のスナックでしっぽり飲むか

    
リンク集:スーパーコピーブランド,グッチ服 スーパーコピー,フェンディコピー,ウブロコピー,