記事一覧

    脚まりのご相談は、お任せ下さい!

ファイル 7332-1.jpg
残暑が厳しい日々が続いております・・・
台風や地震災害と自然の猛威にただ驚くばかりです
災害被害にあわれた方々には、心からお見舞い申し上げます。

少し気温が下がったかな?と思うと今日みたいに夏空のような気温に汗だくで作業しております。
秋は、いつ深まるのかな?なんて毎日思ってますが・・・
涼しくなるとサーキット走行の準備をしなきゃ!と楽しくなるので1日でも早く涼しくなってほしい大久保です。
さてブログの本題ですが ここ毎日、メールでサスキットと車高調のご相談が来ております。嬉しい限りでございます。
脚選びのアドバイスですが まずは、ご自身の使用用途と 理想を教えて頂きたいです。車種や年式は、当然ながら どのようなイメージに仕上げたいのかが重要です。私は、お客様のニーズに合った理想となる脚をお勧めしたいので!コレ!と決めて金額や納期を問い合わせするのもありですが・・・失敗しない為には、まず専門家の話を聞いてみて下さい!価格の高いものばかりを進める気は、ありません。オーバースペックなものを付けても無駄になるだけだし・・・サーキットで使用したいとか街乗りでも何キロ程度で安定する脚が希望なのか?分かりやすい表現で結構です。私も分かりやすく説明しますので!自分は、サーキット走行がすきでM4で走ってますがサーキット使用本位で商品を進めるわけではないので安心して下さい。普段乗りが一番多いので 扱いやすい脚が好きです。お客様は、100人100色なので メールでのお話しや来店のお話しで どんな脚が欲しいのか分かる気がします・・・間違いない製品をお勧めするように自分でBMWで色々なシーンを走り日々勉強しております。取り付け後にメールやお電話で満足の感想を聞くと嬉しい限りです。話は、長くなりましたが何が言いたいかというと購入前は、必ず私に直接相談して下さい!ということでした・・・長文失礼致しました!
ご相談は、メールでもお電話でも大丈夫ですよ~
info@bplus-bmw.com

    
リンク集:スーパーコピーブランド,グッチ服 スーパーコピー,フェンディコピー,ウブロコピー,