記事一覧

    サマーセール第二弾は、7月31日までとなります!

ファイル 7236-1.jpg
毎日暑い日々が続いておりますが
皆様いかがお過ごしでしょうか?3連休は、海行きましたか?
ビープラスの店内は、エアコン効いて過ごしやすいので
お店に遊びに来て過ごすのも快適ですよ・・・車の雑誌も充実のラインナップです~昨年の11月に店舗リニュアルしてからお客様の待合スペースも広くなり大型TVも置いています。長い待ち時間は、DVD鑑賞も出来ますので持ち込みDVDも見れますよ~さてさて私は、8月生まれですが夏は、苦手です。暑くてヘロヘロになるからです。昨日に車検のお預かりのお客様に暑い日が続いてますが無理せず頑張って下さい!と言われて感動しました。当店のお客様は、やさしい方ばかりで いつも勉強になります。こちらも作業は、暑かろうが寒かろうが クオリティは、変わらず お客様の満足いく内容で 喜ばれるように心がけて作業したいと思います!本題のキャンペーンですが7月31日で終了となります。現在ご検討のお客様は、31日までお申し込み頂ければ作業は、8月でもキャンペーン金額の適応となります。ただしキャンペーン商品のお申し込みには、内金30%のご入金が必要となりますのであらかじめご了承ください!サマーセールでだいぶお買い得な商品ばかりです・・・購入は、今がチャンスです!お問い合わせは、メールにて宜しくお願い致します!
info@bplus-bmw.com

    
リンク集:スーパーコピーブランド,グッチ服 スーパーコピー,フェンディコピー,ウブロコピー,