記事一覧

    F30デモカー ワンオフスプリング完成!

ファイル 6950-1.jpg
ファイル 6950-2.jpg
ファイル 6950-3.jpg
ファイル 6950-4.jpg
デモカーF30 320i後期型には、現在ザックスRS1車高調が付いていて乗り味も快適なんですが・・・更に快適さを求めて日本のスプリングメーカーとタイアップしてワンオフのスプリングを製作して装着してみました。装着したのは、実は、3週間前くらいで色々なシーンで走って試しておりました!結果バッチリでお披露目となりました。製品化もOKです。なぜワンオフしたかというと低速時のしなやかさと高速安定感を同時に向上させて減衰調整だけに頼らず初期のスプリングの動きを更にしなやかにを目標に製作致しました・・・実際に装着して走行してみるとRS1の動きと異なり初期の動きは、更にしなやかでソフトな乗り味で快適そのものです。そしてワインディングのようなシーンでは、ノーズが軽くグイグイと曲がり限界まで粘ります。乗り易く扱いやすいです。高速の継ぎ目もトントンとこなしていきます。大成功なスプリングが完成しました!こちらは、スプリングのみの販売もザックスRS1車高調とのセット販売も可能です。購入検討のお客様には、デモカー試乗もご予約にて可能となります!

    
リンク集:スーパーコピーブランド,グッチ服 スーパーコピー,フェンディコピー,ウブロコピー,