記事一覧

    M4デモカーいろいろと進めています・・・

ファイル 6771-1.jpg
ファイル 6771-2.jpg
ファイル 6771-3.jpg
デモカーM4は、脚のことで色々してます~
当店デモカーM4は、KWクラブスポーツ3WAYを付けていますが コーナリングスピードを追い求めるとサスが柔らかい感じがして・・・思ったら即 試したいのが私の性格でして ついに実行しました。次回のFSWスポーツ走行が楽しみです
名付けてKWバッハ・・・
ファイル 6771-4.jpg
そして ようやくDCTフルードクーラーがドイツから届きました・・・デモカーM4は、ラジエターとインタークーラーラジエターを大きくしているので普通に付かないかもしれないので 色々と悩んでます。サブラジエター、オイルクーラーも今後は、大型化するので・・・

    
リンク集:スーパーコピーブランド,グッチ服 スーパーコピー,フェンディコピー,ウブロコピー,