記事一覧

    年内営業は、本日15時まで年明けは、6日から営業です!

ファイル 658-1.jpg

ビープラスの年内営業は、本日15時までとさせて頂きます。
来年は、1月6日より営業となります。年明けは、お年玉セール開催します!
限定数の大特価な製品を揃えて皆様のご来店をお待ちしております。

12月は、プレオープンしてあっという間でした・・・お店オープンするまでは、一人で
不安でした。お客様は、ご来店されるのか?とか接客対応しきれるかとか・・・
融資も決まらないのに平塚に店舗を用意して無謀かと言われながらも
自分の決意だけで準備を乗り切り不安を抱えたまま完全形と言えないままプレオープン
始めたら やるしかない・・・一人でも来て頂けたら スタートした意味があると
自分に言い聞かせながら12月を乗り切りました
他から見たら華麗なスピードオープン、綺麗なショールーム、設備の整った大きな
敷地に工場・・・協力してくれる会社があったからこそ始めようと思ったビープラス
スタートまでとてもとても大変でした。これからも苦労は、絶えないと思います。
必ず自分に会いに来てくれる人がいるから始めたBMW専門店

今は、頭の中真っ白ですが充実感と達成感があって胸いっぱいです!
ご来店頂いた方々、並びに協力して頂いた方々 本当に有難うございました。
まだまだビープラスは、スタートしたばかりですが これからが本当の意味での
チャレンジです!大○保は、ビープラスでチャレンジします。
今年は、大変お世話になりました。皆様良いお年をお迎え下さいね。
明日からは、冬休みとなりますがブログは、プライベートネタで書きますよ~
休み中のお問い合わせのお電話、メールに関しましては、対応出来ませんので
大変申し訳ございませんが何卒、宜しくお願い致します。

    
リンク集:スーパーコピーブランド,グッチ服 スーパーコピー,フェンディコピー,ウブロコピー,