記事一覧

    あの320な方が本日よりお預かり・・・

ファイル 657-1.jpeg
こちらの320な方が本日より1週間のお預かりで入庫です~この写真では、どなたかかは、分からないですよね?そしてこの作業も気になるところです。お預かりということは、1日で終わらない作業ですからね・・・
ファイル 657-2.jpeg
ファイル 657-3.jpeg
サクっとユピテルレーダーZ945を取付しました~スピーカーもアンテナも隠して綺麗に取付しました~
ファイル 657-4.jpeg
こちらは、他店で付けたナビ?パネル裏でころころ音がするとのことでバラして見ているところです。
ファイル 657-5.jpeg
そしてこの中に入ってしまったアーキュレーマフラーのテールを延長します・・・もちろんメーカー行きですけどね~テールの形状も変更しますよ~お楽しみに~

    
リンク集:スーパーコピーブランド,グッチ服 スーパーコピー,フェンディコピー,ウブロコピー,