記事一覧

    E46M3新車?・・・

ファイル 653-1.jpeg
こちらは、先日ウィンドウモールを交換されたE46M3な方です・・・今回は、ウェルムボディーコートとetc・・・な作業でお預かり中です。まずは、施工前の塗装面ですが磨きキズや雨ジミで艶もひけて凄い状態です(汗)
ファイル 653-2.jpeg
ファイル 653-3.jpeg
ファイル 653-4.jpeg
磨きの職人さんもこの車は、腕がなると言い切りました。それを聞いた私は、結果で見せて下さいと喧嘩口調で返しました(爆)さすがに1週間では、終わらずな作業でした。
ファイル 653-5.jpeg
そしてかえってきたM3を見て違う車と思いました・・・この輝き~本当は、こんな深みのある色なんだと言ってしまいました。
ファイル 653-6.jpeg
新車のE46M3ですか?新車より綺麗な状態だと思うんですけど・・・コーティング屋さんがニヤニヤして大○保の顔を見て してやったりの感じで悔しい瞬間でした。オーナーさん驚くだろうな・・・これは、凄い感動のコーティングでした。今月は、¥92000にて施工可能です。これから板金屋さんに行って前回と違う箇所のモール交換に入ります・・・ある意味レストアですね~

    
リンク集:スーパーコピーブランド,グッチ服 スーパーコピー,フェンディコピー,ウブロコピー,