記事一覧

    峠オフそして目覚める・・・

ファイル 649-1.jpeg
ファイル 649-2.jpeg
昨日、夜は、箱根某所にて峠オフが開催されました・・・富士フレッシュマンレース出場経験者の参加や元 七曲ドリフト族な方の参加や大阪環状元走り屋の方など走りや話で盛り上がり帰ってきたら12時過ぎてました。ザックスRS-1も助手席で試乗して頂いて大好評でした。なんであの状態で曲がるんですか?とかリアが滑らないのが不思議とか色々と絶賛されていました。確かにRS-1は、凄い!今回は、少し調整してから走りましたがフロントの入りが更に良くなりオーバー気味になるかと思いましたがリアもついてきちゃうので以前よりも更にシャープに走りました。けっこう走りこんだのでブレーキもこんな状態に・・・近々にFSW行くのにどうしよう?
ファイル 649-3.jpeg
新人メカで走り大好きのみやちゃんもM3のナビで同行してから病が発病してゴルフⅢマニュアルを置き場から出してきてアタックか?本気でメンテ始めたからコソ練行くんでしょうね・・・次回は、サーキット行ってからしばらく間があいてから峠オフは、開催予定です。

    
リンク集:スーパーコピーブランド,グッチ服 スーパーコピー,フェンディコピー,ウブロコピー,