記事一覧

    今日は、朝から恋しそうでした

ファイル 645-1.jpg

本日から休みの大〇保LCIです!しばらくは、ゆっくりと休んでいようと思いましたが
先の事を考えていたら寝ている場合では、無いと思い早起きして横浜アリーナに
コンサートに来ました(爆)嘘です!横浜アリーナのすぐ近くの横浜市信用保証協会に
行ってきました・・・色々と相談がありまして初めて行きましたが担当の女性が美人で
頭も良さそうで恋しそうになりました(爆)さすがに写真は、NGでしたが・・・
政策金融公庫の対応より全然、親切でした!さてヒト、モノ、カネの準備の問題は、
どうなることやら?・・・第一希望の進路に向けて毎日少しでは、ありますが進んでおります。
明日は、東京方面に面接に行って来ます!その後は呼び出し(謎)でBMWディーラーの
トップセールスな方と面談?があります。BMWディーラーに入社じゃありませんからね~

    
リンク集:スーパーコピーブランド,グッチ服 スーパーコピー,フェンディコピー,ウブロコピー,