記事一覧

    M4デモカー今週末には、お披露目展示会開催!

ファイル 6445-1.jpg
2週間以上M4デモカー見てない大久保です・・・
もうすぐ3週間経過かな・・・
サーキット以外では、乗らないから良いのですが
3週間も見てないと所有していることすら忘れそうです
そしてデモカーは、7月に車検を迎えます
M4LCIに乗り換えを検討してましたが
F30 320iで前期から後期に乗り換えて
凄い得した感じは、無かったから今回のM4は、買い替えしません
むしろ買取金額がびっくりするほど安くて売る気になりません
なんやかんだで乗り換えないで車検取るならカスタムをしようと思いまして第一弾は、リアバンパーダクトワンオフです。
ファイル 6445-2.jpg
そして先日いきなり思いついたこのパーツの塗装・・・
どこだか分かります???
今週末には、完成するので店頭にてお披露目致します~
LCIテールは、来週早々に付ける予定です

    
リンク集:スーパーコピーブランド,グッチ服 スーパーコピー,フェンディコピー,ウブロコピー,