記事一覧

    昨日は、久しぶりに峠に行ってきました!

ファイル 626-1.jpg

昨晩は、タイヤもネオバに履き替えたので久しぶりに峠に走りに行ってきました~
こちらは、タイトなカーブと複合の低速域の曲がり方の練習になる峠です。
登りと下りの両方が楽しめますがあくまでも公道なので それなりに危険もあります。
タイヤと減衰のバランスも見直す部分がありました・・・なによりもブレーキパッドが
少し不満が出て来て変えた方が良いかと(サーキットでは、不満無かったのですが)
ブレーキダクトが必要かな?峠は、コーナーとコーナーの続くリズムがつかめないと
ギクシャクした走りになり速く走れません・・・久しぶりだったのでガソリン半分無くなるまで
走りました~やっぱり楽しいかも!

    
リンク集:スーパーコピーブランド,グッチ服 スーパーコピー,フェンディコピー,ウブロコピー,