記事一覧

    E90 アミアミ塗装完成しました!

ファイル 625-1.jpeg
こちらは、マフラーテールワンオフでお預かりしている320な方ですが・・・バンパー外してパーツが届くのを待ってます~
ファイル 625-2.jpeg
板金工場から届いたバンパーグリルのアミアミです。艶ありブラックにペイントしました。塗装の出来も完璧です!
ファイル 625-3.jpeg
ファイル 625-4.jpeg
ってことで早速取付しました~かなり引き締まりな顔つきに変身しましたよ~
ファイル 625-5.jpeg
すっきりオシャレなE90 320です。マフラーテールもきっと満足頂けると思いますよ~センスの良い仕上がりのE90です。
ファイル 625-6.jpeg
ファイル 625-7.jpeg
バッテリーも弱い状態でして入庫のタイミングで純正品にて交換しました!明日のご納車に間に合いましたよ~

    
リンク集:スーパーコピーブランド,グッチ服 スーパーコピー,フェンディコピー,ウブロコピー,