記事一覧

    H&Rのメーカーさんが本国よりご来店・・・

ファイル 6202-1.jpg
先日の話なんですが・・・
あのH&Rのメーカーさんが本国より市場調査とのことで
ビープラスにご来店されました!
もちろん言葉は、通じないので通訳さんもいまして
H&R製品の直々の説明や
こちらの あったらいいな話や
私のサーキット走行の話やドイツアウトバーンのお話・・・
ほとんど車の走り話で終わったような(汗)
車好き、走り好きの話は、言葉が通じなくてもフィーリングで
分かり合える楽しさは、万国共通なんですね!
肝心な製品の話も もちろんしましたよ~
H&R製品のこだわりも確認出来たので安心して販売出来ますね~
今後は、人数が集まればニュルブルクリンク走行ツアーも企画致します!そのときは、H&Rのマネージャーさんと勝負します(笑)
さてさて来月も海外からメーカーさんが来られるので
色々な話が聞けるので楽しみです~

    
リンク集:スーパーコピーブランド,グッチ服 スーパーコピー,フェンディコピー,ウブロコピー,