記事一覧

    こちらが届きました・・・そしてどうなるザックスRS1キャンペーン!

ファイル 617-1.jpeg
ファイル 617-2.jpeg
本日は、昨日と逆にトイレに行く時間も無いくらい忙しい状況です・・・明日の納車の為に車両のチェックしたり塗装の完成した製品の仕上がりチェックしたり・・・今日は、電話のお問い合わせが凄い(汗)次から次に鳴ってます。明日から連休だからかな?さて明日から更に忙しいビープラスですが作業は、メカが増えたのでまだまだ受け入れ致します~本日は、a/tackスピーカーフルセットが届きました~あと久々のシャークアンテナも到着しております~明日は、E70にa/tackスピーカーフルセット取付します!
ファイル 617-3.jpeg
さてさて電話の80%がザックスRS1のお問い合わせです~本日までに4台オーダー頂いております・・・E9x、E8x系用は、日本在庫が無くなりました。早くて月末もしくは、11月入荷を予定してます。キャンペーン価格は、10月内なのでオーダー頂いて取付が11月でもキャンペーンは、適応致します。M3用は、即納分が1台となりました。キャンペーン効果は、凄いですね。週末は、取付ラッシュです。この車高調は、本気でお勧め出来ます。この機会を是非ご利用くださいね。この価格は、2度とありませんから(汗)

    
リンク集:スーパーコピーブランド,グッチ服 スーパーコピー,フェンディコピー,ウブロコピー,