記事一覧

    ついにサイトかぁ

ファイル 616-1.jpg

ついにホームページ作りの段階となりました・・・一番大変な部分でもありお店の看板ともなる重要なところなので妥協は、考えておりません。今回は、今までお願いしたことのない方にお願いしますが大手のパーツメーカーや外車のショップのサイトを手がけている有名な方に紹介でお願いする事となりました。今まで大〇保は、用賀の時と目黒の時と今回で3度目のサイト企画となります。そろそろ集大成の威力を発揮したいと思います。デザインと構成には、時間があるのでじっくり考えて今までに無い大〇保流のサイトにしたいと思います。さて12月までに完成出来るのだろうか?お店のオープンにサイトが間に合わない場合は、先にオープンすることも考えております。

    
リンク集:スーパーコピーブランド,グッチ服 スーパーコピー,フェンディコピー,ウブロコピー,