記事一覧

    キターッ

ファイル 604-1.jpg

ついに日本政策金融公庫から融資の結果が・・・結果は、審査通りました~これにて融資が受けられます。ここまでの道のりは、長かった・・・申し込むのに2回行って面談を2回して創業計画書を2回書き直して・・・自宅 見に来るし、車も見に来てディーラーにまで確認するとか言うし、保証人との関係は?とか聞かれて親なんですけど!と答えて疑われるし・・・しかし政策金融公庫は、お金貸すのが仕事なのにどう見ても貸付したくないようにしか思えない感じがして止めようかと思いましたよ!1000万までOKで保証人は、いりませんとか案内のパンフレットに書いてあるくせに・・・保証協会を通して銀行から借りたほうが早いのかな・・・また事業計画書とか書くの大変なんで希望額の満額は、融資されませんでしたが何とかカネの問題は、これにてクリアです~月曜日にまた公庫行かなくちゃ・・・時間が足りませ~ん!ネコの手でもイヌの手でも貸してくれ!(爆)

    
リンク集:スーパーコピーブランド,グッチ服 スーパーコピー,フェンディコピー,ウブロコピー,